このサイトについて

この雑文集サイトは、延江俊輝@マイカイソリューションズ・リミテッドが運営しています。

日記ではないので、各記事の日付には全く意味がありません。ごく稀にその日の出来事も書いたりしますが、数年前のメモを見つけて気まぐれにUPしたり、これまで友人知人にメールしていたネタを思い出して書いたものもあります。

 全体として統一されたテーマが無く、たがいに全く脈絡がない記事の集合体に見えると思いますが、記事が増えて来るにつれて全体から『ある人格』が浮かび上がってくるのではないかと期待しています。(文字だけで形成された人格!)

時折、この雑文集を読んだかたからご連絡をいただくことがありますが、そのかたが想像していた人格とリアルな人格のギャップがあるのか無いのか、そのあたりを確認させていただくのがちょっとした楽しみになっていたりもします。